2017.08.29 BLOG

皆さん こんにちは

マリーグレイス プランナーの岩下です

 

さて 今日は夏のご結婚式の装花をご紹介させていただきます

 

 

≪ ブルー×ホワイト ≫

 

夏は『爽やか』や『海』をイメージされる方も多いのではないでしょうか?

ブルーも水色・青・ロイヤルブルーと何色もあり ホワイトとのバランスも抜群ですね

その他の色を入れないことによって より統一感がでてきます

 

 

テーブルの上も木箱の上にお花をのせ ナチュラル感もよりプラスされていますね

 

 

こちらは お花は暖色系(ピンク・オレンジ・黄色など温かみのある色)を使い明るく仕上げました

器にはクラッシュゼリーを入れ 足元には貝殻を飾ることによって海をイメージされました

 

 

夏といえば『ひまわり』ですね

ホワイト×グリーンにアクセントでひまわりicon:emoji110をいれたいとご希望くださいました

テーマはナチュラルにされていたので 小花系をたくさん使い より統一感がでていますね

 

 

いかがでしたでしょうか

3つとも夏にご結婚式を挙げられたお客様のテーブル装花(ゲストテーブルのお花)です

どんなお花の色味を使うか・器はどうするかによって大きくイメージも変わってきますね

 

 

ぜひお2人らしいコーディネートを考えてみてくださいね